SSブログ

家族のうた



今日から始まった『家族のうた』面白いですね!

オダギリ・ジョーが扮する落ちぶれたロックミュージシャン正義に

突然、ランドセルを背負った二人の姉弟が「お父さん」と詰め寄るが

正義は、受け入れず必死に追い返そうとするもの、結局引き受ける事になってしまう様な

ストーリーですが、はじめは、「まるまるもりもり」とかぶっているように感じました。


番組の最後に、今度は中高校生ぐらいの女の子とじいちゃんが訪ねてきて

「お父さん」、「あなたの叔父です」と詰め寄ったところで、「つづく」でした。


オダギリ・ジョーが、TVドラマに出るのは珍しいですね!

日曜日の楽しみができました。


明日からまた頑張りましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。