SSブログ

テレビを買いました



今日、仕事帰りにテレビを買ってきました。

なるべく安く買うために、電気屋さんを五軒も回って来ました。

希望は、37インチ、LEDバックライト、フルハイビジョン、外付けHDDで録画出来る

Wチューナー付き、3D、が欲しかったのですが、予算の関係で32インチになりました。

実際に、レオパレスの部屋に置いてみたら32インチで正解でした。

狭い部屋に37インチを買っていたら、大きすぎてかえって邪魔になるとこでした。


あちこち店を廻った割には、2000円しか安くならなかったので、ガソリン代と手間と

時間(約3時間)を考えたら最初に行った店で買えばよかった。

最後には疲れて、どうでもいいやという感じになりました。


昔は1インチ1万円という時代がありましたが、今は1インチ1千円とすごく安くなりましたね。

それにどこのメーカーも大差ないように感じました。


明日休なので、今日は朝までDVD観るかな! 

どうせ明日は雨だし!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。