SSブログ

痛風になったみたいです [痛風]



久しぶりの投稿です

最近、靴擦れになったみたいだと思っていたら
痛風になったみたいです

右足の親指の付け根がズキズキと痛みます
もう2週間くらい痛みが続いています

痛風と認めなくて医者にも行ってません
毎日肉ばかり食べて偏食が祟ったと思われます

痛風ってビールやいくら、タコ、なまこなど
海の底にいるものばかり食べているとかかるものだと思ってましたが

まさか私がなるとは夢にも思いませんでした
今は、毎日野菜しか食べてません

毎日水を2リットル以上飲んでますが痛風に一回かかったら
治らないって聞きました

ショックですね
もっと食事に気をつけるべきでした

もう後の祭りですね
毎日の半身浴も悪かったのかもしれません

多量の汗をかいて体の水分が少なくなり
尿酸値が上がったのかもしれないですね

今更なんですが、プリン体の少ない食事を心がけています







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。